はじめての書籍「相続税は3年で0(ゼロ)にできる。」を出版しました。

こんばんは、相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木としひろです。

この度、はじめて書籍を出版することとなりました。

本の題名はズバリ

『相続税は3年で0(ゼロ)にできる。』

です。

「ホントかな?」と思われた方もいるかもしれませんが、実際に書かれている内容を実践していただければ、相続対策として非常に使える方法を記載しています。

事務所近くにある中野のあおい書店で確認したところ、ちゃんと置かれていました。

2014-11-18 17.29.36

目立つ感じで置かれていたので嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

もし、相続対策を考えられている方がいらっしゃればご参考にしていただければと思います。

 

blog-toiawase