事務所のハーブが大きく成長しました。

こんばんは。
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です
ここ数日で急に秋めいて過ごしやすくなりましたね


さて、先月 「事務所でハーブを育てている」と記事にしましたが、そのハーブがとても立派に成長しました。

 → 先月書いたハーブに関する記事はこちらマウス
 ぜひ現在の様子と比較して見てください

photo:01

1か月であっという間に大きくなり、収穫できるまで大きくなりましたミント

収穫後は自宅で、このスイートバジルとトマト、モッツアレラチーズを使ったパスタを作りましたパスタ
バジルの香りがして、とても美味しかったです

このバジルは、収穫しても、次々と新しい葉が伸びてきますので、しばらくはこのバジルを堪能しながら、秋の味覚を楽しんでいこうと思います。

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから