中野再開発中!早稲田、明治、帝京平成大学がやってくる

こんばんは。

相続対策コンサルタントの司法書士 鈴木敏弘です

最近濃い内容が続いたので、今日は少し息抜きの記事にします


最近、中野で新しい道路が開通しました。
中野駅から中野区役所や、警察病院あたりへ抜ける道なのですが、私が事務所から中野駅へ行くときに使えるんです自転車

中野駅周辺
以前はこんな柵がありました。

看板

こんな看板もありました。

それが今や柵も外れて、道路が開通です。

さっそく自転車で通ってみると、人も少なくて、当たり前ですがとても綺麗な道路で快適でした。
まあ、道路を走っただけで感動しても虚しくもありますが・・・

あとは、ここに大学が3つもできるのです。
早稲田大学、明治大学、帝京平成大学ができるのです。
2013年に開校予定とか。 
大学ができれば、学生がやってきて町が活気づくので、これからの中野が楽しみです。

中野駅北口でもバスターミナルなど工事中で、ここ半年くらいでまたかなり変わってきてますね。
住みやすい街になってくれれば何よりです

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから