ところてんダイエット

こんばんは。

相続対策コンサルタントの司法書士 鈴木敏弘です

昨日はすごい暴風雨でしたが、今日はすっきり快晴になりましたね
我が家のそばに咲いている桜は、ちょうど満開になっていたのですが、昨日の暴風でほとんど散ってしまいました
もう少し桜を満喫したかったので、残念です。

今日は、またちょっとオススメのものがあり、ご紹介です。

実は最近・・というか、去年くらいから本格的にダイエットをしようと思っていたんですが、やはりというかなかなかできなかったんです。

ベスト体重は高校のときの58キロ!

それから、徐々に増えてきて今年の正月には、ついに68キロまで来てしまいました(泣)

そこで始めたのがところてんダイエットです心太

なんと、ところてんだけなら、ほぼ0カロリーというではありませんか!!
しかも、1食100円以下。

そこで、平日の昼食をところてんにしてみると、1か月で1キロずつ落ちてきました。

今は、64キロです。
これを続けて、今年の夏までに60キロを目指します


今日は相続とは、ぜんぜん違う話になってしまいましたね(笑)
相続・遺言の話を期待してくださっていた方には申し訳ないです。


ちなみに私が買ったのは、これです。

ところてん カロリー低い満腹感♪たっぷり6kg!天草造り高千穂恋するところてん★タレもサービス♪
¥2,500
楽天

1食分(1袋)でも結構量があって、腹持ちもいいのでオススメです。
ちなみに私は、黒蜜ときなこをかけて食べるのが好きです。

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから