お客さまの声 ~ 相続手続きおまかせパックご依頼のお客さまより(2013年4月1日) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。


今月もまた、お手続きが完了したお客さまからいただいた、アンケートをご紹介させていただきます。

image

Q 当事務所に手続きを依頼して良かったと思うことがあれば、お聞かせください。
A 年齢もお若い先生でしたので、遠慮無くお話しさせて頂きました。

Q その他にも何かご意見等ございましたら、ご自由にお書きください。
A メール等を利用して、連絡を取れたのが、非常に助かりました。

---------------(以上、アンケート内容一部引用)

→こちらのお客さまが利用された『相続手続きおまかせパック』詳細はこちらマウス

こちらのお客さまは、被相続人であるお父様、お母様が不動産や有価証券(株式)を所有されていらっしゃいました。

お客さまは、株式の相続について、「すぐに売却したい」というご希望でしたので、そのご希望に沿ってできるだけ最短にお手続きが進むよう、手配させていただきました。

また当事務所からお客さまのご自宅がご近所ということで、メールのやりとりだけでなく、直接ご来所いただき、必要書類にご署名等いただいたおかげで、よりスムーズにお手続きが進みました。

お客さまのご年齢が私自身の年齢に近い方でしたので、その点で少しでも「話しやすい」と感じていただけたのは良かったです

この度は、当事務所にご依頼いただき、多々ご協力くださいまして、誠にありがとうございました。

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから