お客さまの声 ~ 相続登記ご依頼のお客さまより(2013年5月6日) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

本日は、お手続き後にお客さまからいただいたアンケートをご紹介させていただきます。

image


Q お気づきの点がございましたら、ご意見をお願いいたします。
A 料金の明細及び手続きの流れ等の説明が大変わかりやすく良かった。

Q 当事務所に手続きを依頼して良かったと思うことがあれば、お聞かせください。
A こちらの要望に対して、正確に迅速に対応していただいた。
 そのおかげで相続(預金相続・相続登記)もすべて1ヶ月以内に無事終了出来ました。

Q その他にも何かご意見等ございましたら、ご自由にお書きください。
A この度は、鈴木氏に面倒な事を依頼したにもかかわらず、明るい態度で接していただき依頼しやすかったです。色々とありがとうございました。

---------------(以上、アンケート内容一部引用)

→ こちらのお客さまが利用されたのはこちら(相続登記)マウス

こちらのお客さまは、不動産の相続登記のみのご依頼だったのですが、登記よりも先に金融機関の相続手続きをご自身でされたいとのご希望がございました。

よって、まず当方で取り急ぎ必要戸籍をすべて収集し、お客さまへお渡しし、その後、お客さまご自身で金融機関をまわり相続手続きを進めていただき、その後当方で相続登記手続きを行ないました。

お客さまご自身で動いていただいたことにより、お手続きがスムーズに、より短期間で手続きすべてを終了することができたのだと思います

ご協力いただき、心より感謝申し上げます。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから