お客さまの声 ~ 相続登記ご依頼のお客さまより(2013年7月30日) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

本日は、お手続き完了後にお客さまからいただいたアンケートをご紹介させていただきます。

image

Q お気づきの点がございましたら、ご意見をお願いいたします。
A ホームページが分かり易いです。細かい所まで書いてあるので、勉強になりました。

Q 当事務所に手続きを依頼して良かったと思うことがあれば、お聞かせください。
A 登記以外の他の分野での知識が豊富で信頼が出来、安心して頼めた。


---------------(以上、アンケート内容一部引用)

→ こちらのお客様が利用されたのはこちら(相続登記)マウス

こちらのお客さまは、被相続人様が多くの不動産を所有されていらっしゃったのですが、お客さまご自身で戸籍などをすでに取得されていらっしゃったり、ご依頼人となる相続人様が、他の相続人様との間に入って動いてくださったこともあり、とてもスムーズにお手続きを進めることができました。

相続人様がそれぞれ別の場所に居住されていらっしゃると、遺産分割協議書のご署名ご捺印など、やりとりに時間がかかることがあります。

そうした時に、お一人でも率先して動いてくださる相続人様がいらっしゃると、お手続きはよりスピーディーに、手続きを完了することができるので、とても助かりま

この度は、当事務所にご依頼いただき、また多々ご協力をくださいまして、誠にありがとうございました

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから