お客さまの声 ~ 相続手続きおまかせパックご依頼のお客さまより(2013年11月10日) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

先日お手続きが完了したお客さまから、アンケートをご返送いただきましたので、ご紹介させていただきます。

image

Q 何かご意見等ございましたら、ご自由にお書きください。
A 親父が亡くなって諸手続きを「何もわからずどうしようか」と悩んでいたところ、HP上で貴事務所の案内を見て「家からも近いしとりあえず来ていただいて話を聞いてみよう」と思い電話しました。

 正直少し不安もあったのですが、初対面でその不安な気持ちは吹き飛びました。
 鈴木先生の誠実でわかりやすい説明に安心して任せようと即決しました。
 事務作業もていねいにやっていただきました。
 本当に感謝しております。

---------------(以上、アンケート内容一部引用)

→こちらのお客さまが利用されたのは「相続手続きおまかせパック」マウス


こちらのお客さまは、初回面談はお客さまのご自宅までお伺いして、お話しさせていただきました。

今回のお手続きで主導されて動かれていた相続人代表者のお子さまは、遠方にお住まいということもあり、相続手続きのお手続きをどのように進めたらいかにお客さまのご負担が減るのかを考えながら進めさせていただきました。

またご状況の変化等もあり、代表者様のご負担はいかばかりかと心配になったこともありましたが、無事にすべてのお手続きが進み、終了することができました。

ご協力に心より感謝申し上げます

はじめての相続、そしてはじめて司法書士などという士業に会う、
そんなはじめて尽くしでご不安の方も多くいらっしゃるかと思います。

お会いさせていただき、そうしたご不安をすぐに解消していただける、とは勿論言い切れませんが、直接会って様々なお話しを通して、少しずつでもそうしたご不安やお悩みが解消されることを願いながら、私自身できるだけわかりやすく、ご納得いくまでお答えするようにしています。

ぜひお気軽に、リラックスしてご相談いただければ幸いです

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから