お客さまの声 ~ 相続放棄ご依頼のお客さまより(2013年10月30日) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

また本日も、お客さまよりご返送いただいた、お手続き完了後のアンケートをご紹介させていただきます。

image


Q お気づきの点がございましたら、ご意見をお願いいたします。
A 目印となるお店やビルをもう少し詳しく表記してあるといいと思いました。

Q 当事務所に手続きを依頼して良かったと思うことがあれば、お聞かせください。
A 費用が明確で安心してお任せすることができました。

 偶然見つけたHPを診てご相談させて頂きましたが、迅速、ていねいなご回答があり、期日が迫っていた焦りも解消致しました。

 日中に仕事柄連絡を取りづらいこちらの事情をくんでメールで対応して頂き、とても助かりました。

Q その他にも何かご意見等ございましたら、ご自由にお書きください。
A この度は短期間にお手続き頂きまして、本当に助かりました。
 ありがとうございます。
 また何かありました折には是非ご相談させて頂きます。

---------------(以上、アンケート内容一部引用)

→ こちらのお客さまが利用された相続放棄手続きへマウス

こちらは、お父様の相続放棄ということで、ご依頼を承りました。

ご家庭のご事情によって、ある会社からの通知書をもらって初めてお父様がお亡くなりになった事実を知り、相続放棄手続きを検討されていたのですが、

すでに事実を知ってから2ヶ月以上が経過していて、まもなく3ヶ月という期限がきてしまうというご状況だったので、早急に必要戸籍等の収集をしました。

最終的に、期限となる5日前には申立てをすることができ、無事に相続放棄が認められたので本当に良かったと思います

また当事務所の場所についてですが、上記お客さまがいらした時期はちょうど、当事務所が入っているビルの1階が工事中でテナントが入っておらず、目印となるものが少なく、ご迷惑をおかけしてしまいました

今は、当事務所1階は 「ダイコクドラッグ」 さんが入っていますので、当事務所にお越しの際は、「中野サンプラザ」の向かいにある「ダイコクドラッグ」さんを目印にして来ていただけると良いかと思います。

中野駅北口改札からの徒歩ルートについても、写真で当事務所HPに掲載されていますので、もしお越しになられる場合は、ご参照ください↓