事務所でハーブを育てています。

こんばんは。
相続・遺言コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です

今日は久しぶりに事務所の様子をお伝えします。


当事務所は、10階建てのビルの10階、最上階にあり、周りにはあまり高いビルもないことから、とても日当たりが良い場所です
(ただ、夏は屋上からの熱が伝わり、冷房なしではサウナ状態になりますが

そんな利点を生かして、事務所を移転してすぐに、スイートバジルの種を植えました。

あれから約1か月・・・

photo:01

なかなか立派に育ってくれました芽

収穫まではまだもう少し時間がかかりそうですが、これからも毎日可愛がっていこうと思います。

所内に明るい陽が入り、たくさんの緑があることで、所内の空気が柔らかく澄んでいるような気がします。

やっぱりこの場所に事務所をかまえてよかったです

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから