サンタさんから手紙が来るそうです!

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

昨日郵便局へ行ったところ、下記のようなパンフレットが置いてありました。

image

写真左側のパンフレットの主旨としては、「サンタさんへの手紙」を投函した人が最も多い地域にはクリスマスシーズンに、フィンランドからサンタクロースが訪れる!ということらしいですサンタ

写真右側のパンフレットは、フィンランドのサンタさんからお手紙(希望の方にはその他クリスマスプレゼント)が届きますよー!という趣旨のもの。

小さいお子さまがいらっしゃるご家庭には、とても素敵な企画ではないかと思いますクリスマスツリー

  ↓上記企画を詳しく知りたい方はこちらへ↓

それにしても・・・もうクリスマスの情報が流れているということは、もうすぐ今年も終わりなんですね。
年をとる度に、どんどんと一年が短くなっていくように感じます

本日もお読みいただき、ありがとうございましたサンタ

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから