お客さまの声 ~ 相続放棄ご依頼のお客さまより(2013年8月28日) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

本日は、お手続き完了後にいただいたお客さまからのアンケートにつき、ご紹介させていただきます。

image

Q お気づきの点がございましたら、ご意見をお願いいたします。
A こちらの事務所に依頼して、相続放棄の手続について最初(依頼する前)はとても不安でしたが依頼した後はとても安心しました。

Q 当事務所に手続きを依頼して良かったと思うことがあれば、お聞かせください。
A スタッフの皆様とても親切で、相続放棄の手続の事で、わからない事や手続が終わった後、不明な点などとても良く教えていただき、本当に助かりました。

Q その他にも何かご意見等ございましたら、ご自由にお書きください。
A 最初から最後まで、とても親切丁寧に対応していただき、本当にこちらの事務所に依頼して良かったです。

---------------(以上、アンケート内容一部引用)

→ こちらのお客さまが利用された相続放棄手続きへマウス

こちらのお客さまは、被相続人様の負債が多くあり、相続放棄手続きのご依頼をいただきました。

お手続きは、お客さまにご協力をいただいたおかげで、スムーズに進めることができました。

この度は、当事務所にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから