お客さまの声 ~ 相続手続きおまかせパックご依頼のお客さまより(2013年2月) ~

こんばんは
相続対策コンサルタント 司法書士の鈴木敏弘です。

先日、当事務所の 『 相続手続きおまかせパック 』 をご利用いただいたお客さまより、完了後のアンケートにご協力をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

image

Q 当事務所に手続きを依頼して良かったと思うことがあれば、お聞かせください。
A 信頼して依頼できました。親身になって頂き感謝しています。

Q その他にも何かご意見等ございましたら、ご自由にお書きください。
A 今回、貴事務所にお願いし本当に良かったです。

---------------(以上、アンケート内容一部引用)


こちらのお客さまは相続税申告が必要な方でしたので、税理士も交え、約1年にわたるお付き合いをいただきました。

相続税の申告手続きが必要な方で、資産も多種多様になると、税申告まで含めすべてのお手続きを終了するまで、どんなに手続きを急いでも半年以上はかかります。

こちらのお客さまは、お客さまご自身でも多々動いていただいたご協力のおかげで、お手続き自体はとてもスムーズに進めることが出来ました。

またいつもお気遣いをいただき、疲れている時などとても癒していただきました


大変ありがたいことですが、当事務所のお客さまはとても素敵な方が多く、私のほうが支えられて仕事をしている気がします。

いつも皆様に感謝しながら、今後も業務に励んでまいります。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

blog-toiawase
相続対策コンサルタント 鈴木としひろ 公式サイト はこちらから